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販促・Web広告

販促先

テレビ・雑誌・WEBなどの通販媒体、バラエティショップ・ドラッグストアなど各種店頭、エステ・ヘア・ネイルとい った美容サロンなど、多くの企業様とパートナーシップを結ばせていただいており、商品販売に関しての支援をおこなっております。

Webメディア出稿先

会員数100万人規模の会員制サイトへの広告出稿代行をおこなっております。
企業認知やサービスの認知拡大PRは、会員数200万人規模のアンケート会員へアプローチ。アンケート作成・配信代行をおこなっております。
※小規模ですが、独自のリアルネットワークを構築しております。

特徴FEATURE

複雑な対象者条件を組むことが
可能なアフィリエイト広告をご提案。

  • 特徴1ターゲティングの精度向上

    複雑な対象条件を設定することで、アフィリエイト広告のターゲティング精度の最適化を図ります。

    特定の属性や行動履歴を持つユーザーに絞って広告を配信することで、無駄な広告費を削減し、効果的なコンバージョン率を目指せます。

  • 特徴2顧客満足度の向上

    対象条件を細かく設定することで、ユーザーにとって関連性の高いものを表示できます。

    これにより、ユーザーは広告に興味を持ちやすく、広告に対する不快感を軽減します。見込み顧客(対象条件)に対する企業PRとリサーチを兼ね備えたプランもご提案可能です。

成果報酬型広告について

成果報酬型広告は、広告主にとって非常に効率的な広告投資手段です。
広告費は実際の成果(購入、登録など)に対してのみ支払うため、無駄なコストを最小限に抑えることができます。
広告予算を最大限に活用し、ROI(投資利益率)を高めることが可能です。

独自ネットワーク広告について

約100万人の会員制メディアと提携しております。
性別・年代別・エリア別でメール配信をすることも可能です。

PRの目的やゴール設定により、配信ターゲットや質問形式をご提案。
アンケート型で企業PRすることが可能です。(別途御見積)

その他ターゲット配信について

「サービス認知」が目的の場合、「業種(運送・倉庫/建築・不動産/医療等」
「職業(経営者、管理職、一般職、主婦等)」で配信するプランもございます。
※物販や会員登録等の個人情報収集が目的の場合、ご提案が難しいプランになります。

ご利用の流れFlow

  1. STEP 1ヒアリング

    ・目的や背景
    ・ターゲット
    ・ゴール
    ・ご予算等

  2. STEP 2実施可否・御見積

    ・提携可能メディア
    ・プラン概要をご提案
    ・スケジュール感
    ご提案します。

  3. STEP 3正式発注・チーム編成

    プランニングに応じてチーム編成します。※プランによって、パートナー会社(メディア)担当者も同席する場合がございます。

  4. STEP 4プロモーション準備

    ・LP制作
    ・メディア掲載用のバナー制作
    ・トンマナのすり合わせ
    3週間~1.5ヶ月程度

  5. STEP 5開 始

    選定したメディアにて広告掲載開始

  6. STEP 6改善点ご提案

    ・広告掲載後、獲得状況のすり合わせ
    ・改善点のご提案

よくある質問Q&A

  • 料金体系について教えてください。
    料金につきましては、お気軽にお問い合わせください。その際に、「宣伝したい商品がわかるURL」「成果地点(購入完了・資料請求完了・ダウンロード完了等)」「成果報酬の単価」をお知らせいただけますとスムーズにご案内が可能です。
  • 最低契約期間はありますか?
    基本的には最低3ヶ月以上のご契約をお願いしております。
  • 新規でサイト制作や既存サイトのリニューアルも相談可能でしょうか?
    どちらも対応可能です。コーポレートサイト制作や商品宣伝に特化したLP制作をご提案いたします。